太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

声優さんのYoutubeチャンネルをまとめてみました!

こんにちは、太郎丸です。

 

 昨今の情勢から、アニメやネットラジオの放送が休止したり、再放送になったり、またイベントが中止になったりとなかなか辛い状況になっていますね。。。このような辛い状況ですが、数々の声優さんが名乗りをあげ、Youtubeで動画配信をしてくれたりと、工夫して我々にエンタメを届けてくれています!

 

 ファンからするとこのような心意気は嬉しいし、また動画でいつもと違う一面を見る

ことができるので大変ありがたいです!辛い状況ですが、頑張って乗り越えたいと思います。

 

 全て網羅しきれているわけではないですが、分かる範囲で声優さんのYoutubeチャンネルをまとめてみました!

ミンゴスちゃんねる(今井麻美さん)

https://www.youtube.com/channel/UC8eWMHlOOWI09UMT2zwmAzQ

○るりこのチャンネル(青木瑠璃子さん)

https://www.youtube.com/channel/UCgYEnhQva1nK5NpU2r2inag

○高橋とあそぼ(高橋未奈美さん)

https://www.youtube.com/channel/UCBqdmx8XGET-RLUAmRqmRfw

○声優三姉妹(佐々木未来さん、愛美さん、伊藤彩沙さん)

https://www.youtube.com/channel/UCtD8UMFAgAUn7sGGPK5IvAA

○ひみちゃんねる(茜屋日海夏さん)

https://www.youtube.com/channel/UCwCfG7UHT9jubtG1M5dH4Bw/about

○#アサ姉レーニング(真田アサミさん)

https://www.youtube.com/channel/UC3wV7W_dMOVDIxyqt7VCSTg

杉田智和/AGRSチャンネル(杉田智和さん)

https://www.youtube.com/channel/UCbPVSXP89cDlsiMf0jet1zQ

 

他にも声優さんのチャンネル見つけたら、ブログで紹介します!