太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

MILLIONSTARS特別生配信~手作りのThank you!~、最高でした!

【7/25追記】特別生配信のタイムシフトは現在期限切れですのでご了承ください。

 

こんばんわ、太郎丸です。

 

5/23、24はミリオン7thの予定でしたが、昨今の情勢から中止と
なってしまいましたね・・・。初の野外ライブということで非常に
残念でした・・・。

しかし、その代わりに二日間の特別生配信が配信されました!
スタッフの方々には本当に大感謝です!

アイドルのソロ曲をライブ映像つきで配信、しかもキャストの
チャット付き!MCは1日目は田所あずささん、2日目は山崎はるかさんでした!
ミリオンの楽曲って全部好きなのですが、私が好きな伊吹翼ちゃん(cv:Machicoさん)
のBelive my change!、馬場このみさん(cv:高橋未奈美さん)のdear…、
真壁瑞希ちゃん(cv:阿部里果さん)のSilent Jokerなどが流れたときは特に
高まりました!!!

曲はどれも素晴らしかったのですが、キャストのチャットが変態チックで
とても笑わされました(笑)最後はキャスト全員でThank you!のオンライン
合唱!!演出がとても良かったので、感動しました!!

この配信はまだタイムシフトで見られると思いますので、興味を持った方は
是非ご覧になってください!

live2.nicovideo.jp バンダイナムコエンターテイメント公式ニコニコチャンネルより引用

live2.nicovideo.jp バンダイナムコエンターテイメント公式ニコニコチャンネルより引用

また、来週末からミリオン1stから5thまでのライブ映像を無料で配信
することが決定しました!これも興味のある方は是非ご覧ください!

 

  ミリオンライブ!シアターデイズ【公式】ツイッターより引用