太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

高橋未奈美さんの質問お返し動画きたー!!

こんばんわ、太郎丸です。

本日、高橋未奈美さんのYoutubeチャンネルに質問返しの動画が
公開されましたね!以前、ツイッターにて募集していた質問に
高橋さんがお答えしてくれる動画なのですが、やはり高橋さん、
お美しいですね!流石に全ての質問にお答えするのは難しいとは
思いますが、それでも質問に対して丁寧に答えてくれている動画
だったのでとても良かったです!

Youtubeならではのお化粧品紹介などもあり、高橋さんを深堀できる
動画だと思います。気になった方は是非、視聴してみてください!

www.youtube.com 高橋未奈美さんの公式Youtubeチャンネル「高橋と遊ぼ」より引用

高橋さんは自分で動画編集をなされているので、動画アップの頻度は
高くはないですが、その分編集は凝っていてとても面白いです!