太郎丸の手帖

メーカーの生産技術である30代独身男の雑記ブログです。趣味のアニメ、声優、プラモのこと、また社畜生活の生き延び方を書いております。

大橋さん記念日!

こんばんは、太郎丸です。

日付が変わってしまいましたが、タイトルにもあるように8月6日は
大橋さんがアーティストデビューした日で、今回で6周年を迎えます!

いや~、実におめでたいですね!

そんなおめでたい日ということで、仕事から帰って、今日は大橋さんの
5th Anniversary Live 〜 Give Me Five!!!!! 〜を視聴していました!

歌は上手いし、笑顔が素敵過ぎてずっと見ていられます!

昨今多くの声優さんがアーティストデビューをしていますが、長く活動を
続けられるのは難しい中、大橋さんは着実にファンを増やしながら、
精力的に活動を続けられています!

デビュー当初は幼いイメージでしたが、最近は大人っぽくなり、曲の幅も
増えてきて、どんどん進化し続けています!

以下参考動画です!

↓デビュー曲「YES!!」のMV

www.youtube.comーYoutubeランティス公式チャンネルより引用

↓最新曲 9th single「ダイスキ」

www.youtube.comーYoutubeランティス公式チャンネルより引用

こうして比べてみると、差が一目瞭然ですね!

デビュー曲はかわいく、元気が出るところがかなり好きですが、
最新曲の大人っぽく、かっこいい曲もとてもいい!!

現在、3thアルバム製作中とのことですので、次はどんな楽曲が楽しみです!

6周年、本当におめでとうございます!